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2024.02.05
【コラム】新規顧客獲得コストVS既存顧客維持コスト
2024.01.25
【コラム】「顧客体験価値向上の代表的な3つのポイント」
2024.01.19
【事例紹介】ブリヂストンスポーツの革新: 顧客の声を活かしたブランド体験を社内で展開
2023.12.12
【事例紹介】「ヴィ・ド・フランスの挑戦 デジタル変革を駆使して顧客の心をつかむ 」
2023.11.23
【29日14時】セミナー 現場の活性化: 少ないデータから最大の洞察を引き出す
2023.11.10
【本日14時】セミナー カスタマージャーニーマップ(CJM): 小さな声を大きくするアプローチ
2023.10.26
【CX-EX月間セミナー】5回連続シリーズ −「逆境をチャンスに: 体験価値をマーケティングの中心に」−
2023.09.22
【共催セミナー】電通マクロミルインサイト社 顧客理解のチカラ‐リサーチから得たインサイトで選ばれる企業へ‐9月27日14時
2023.06.28
【コラム】埼玉県横瀬町が提供する“まちづくりの実践や実証試験に採択されました
2023.06.20
【コラム】イミ消費の時代における顧客体験 ースシローにみえる顧客体験ー
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