メルマガ登録

    CXの最新情報をお届けいたします。

    Application
    申し込み

    【ページコンテンツ】

    『NPS®︎の全容が一気に理解できる入門書 NPSラボ』

    目次

    • ・やさしく学ぶNPS®︎の基本
      - NPSとは?
      - NPSの特徴
      - NPSの算出方法
      - NPSと従来の顧客満足指標の違い
      - NPSの歴史
    • ・NPS®︎の調査・分析方法
      - NPSを利用する顧客調査方法4種類
      - NPSの分析方法「相関分析」とは?
    • ・知っておきたいNPS®︎導入事例
      - NPS導入企業一覧
      - Apple
      - American Express
    • ・eNPS®︎とは?

      • 社名

      • 部署名

      • ご担当者名

      • 電話番号

      • メールアドレス

      • 個人情報の取り扱い」に同意する

      © 2022 Total Engagement Group Inc.
      All Rights Reserved.