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    『CXプロフェッショナルが最新情報を整理
    CXとは?向上させるための3つの施策と活用メリットを解説』

    CX(カスタマーエクスペリエンス)について、
    基本的な内容から応用的な考え方まで一冊にまとめました。
    CXを検討・導入を進めるご担当者様の参考資料として、
    社内啓蒙のツールとしてぜひ活用してください。

    目次

    • ・CX(カスタマーエクスペリエンス)とは?
    • ・カスタマーエクスペリエンス管理とは
    • ・CXと似たビジネス用語
      -CSカスタマーサティスファクション
      -CXとCXの違い
      -CDカスタマーディライト
      -UXユーザーエクスペリエンス
    • ・カスタマーエクスペリエンスの2つの特徴
    • ・なぜ今CX(カスタマーエクスペリエンス)が重要なのか?
    • ・CX(カスタマーエクスペリエンス)向上による5つのメリット
    • ・CX(カスタマーエクスペリエンス)を向上させる3ステップ
    • ・CX(カスタマーエクスペリエンス)を向上させるための最重要指標「NPS®」とは?
    • ・NPS®の計算方法
    • ・NPS®の改善方法
    • ・NPS®を活用するメリット

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