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『CXプロフェッショナルが最新情報を整理
CXとは?向上させるための3つの施策と活用メリットを解説』
CX(カスタマーエクスペリエンス)について、
基本的な内容から応用的な考え方まで一冊にまとめました。
CXを検討・導入を進めるご担当者様の参考資料として、
社内啓蒙のツールとしてぜひ活用してください。
目次
- ・CX(カスタマーエクスペリエンス)とは?
- ・カスタマーエクスペリエンス管理とは
- ・CXと似たビジネス用語
-CSカスタマーサティスファクション
-CXとCXの違い
-CDカスタマーディライト
-UXユーザーエクスペリエンス
- ・カスタマーエクスペリエンスの2つの特徴
- ・なぜ今CX(カスタマーエクスペリエンス)が重要なのか?
- ・CX(カスタマーエクスペリエンス)向上による5つのメリット
- ・CX(カスタマーエクスペリエンス)を向上させる3ステップ
- ・CX(カスタマーエクスペリエンス)を向上させるための最重要指標「NPS®」とは?
- ・NPS®の計算方法
- ・NPS®の改善方法
- ・NPS®を活用するメリット