メルマガ登録
「人手不足なのに問い合わせは増える一方…」
「CS部門の人件費圧迫が経営課題に…」
「効率化したいけど、顧客満足度は下げたくない…」
そんなジレンマを抱えるCS責任者・マネージャーの皆様へ。
本ウェビナーでは、生成AI技術を活用して「コスト削減」と「品質向上」を同時に実現した先進企業の実例をもとに、具体的な導入手順と効果測定方法を詳しく解説します。
CS人件費を60%削減しながら満足度向上を実現 〜生成AI×自動化で達成する『自動解決率90%』の目指し方〜
日時 | 2025年09月11日 12:00 - 13:00 アーカイブ配信(9月12日、9月17日) 12:00 - 13:00 |
---|---|
講師 | 株式会社トータル・エンゲージメント・グループ 代表取締役 池田 順一 シナジーマーケティング株式会社 クラウド事業部第1アカウントソリューショングループ 塚本 諒 株式会社PR TIMES 執行役員 Tayori事業部長 竹内 一浩 |
参加費 | 無料 |
参加対象者 |
・カスタマーサポート/カスタマーサクセス ・営業支援/コールセンター運営 ・社内問合せ部門(情シス、DX推進、人事、経理、総務 等) 役職 ・業務効率化・DX推進に携わる部門長・マネージャー |
形式 | オンライン(Zoom)/無料 ※お申し込みいただいたメールアドレスに視聴用URLをお送りいたします |
注意事項 |
・法人様限定のウェビナーとなります ・個人アドレス(フリーアドレス)からのお申し込みはお控え下さい ・同業他社からのご参加についてもご遠慮いただく場合がございます ・セミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください ・セミナー終了後、アンケートにご協力をお願いします ・視聴定員があるため、参加できるのはお申込者のみになります |