.jpeg)
【共催セミナー】利益拡大のためのCX戦略 データの活かし方
マーケティング活動から利益を拡大化するにはCX(顧客体験)からのデータ活用を上手く行わないと適切な戦略設計ができません。どのようなデータを基にどのような戦略を描くべきか、注意点などのノウハウをお伝え予定です。
開催概要
利益拡大のためのCX戦略 データの活かし方
日時 | 2025年4月23日(水)13:00~14:00 |
---|---|
講師 | 株式会社トータル・エンゲージメント・グループ 代表取締役 池田 順一 2010年よりプロモーションの概念を根底から見直す「エンゲージメント」を軸に活動。CX-EX(顧客−従業員体験)の「見える化」と、そのデータを用いたマーケティング支援・チームビルディングを行っております。コンサルティング実績、100社以上。 著書『お客を増やす努力をやめなさい!』(日経BP)の執筆や多数の講演活動を通じ、業界内外で幅広い信頼を得ています。 株式会社free web hope コンサルタント 竹田 翔 証券会社のリテール営業を経て入社。 証券時代は「どうすれば伝わるか」、「要望に合わせた資産ポートフォリオはどうあるべきか」を軸に顧客開拓や提案活動と新人育成を行ってきた。 現職ではコンサルタントとして提案業務を行いつつ営業計画や新人育成、セミナー企画・運営・登壇も行う。「誰に、何を、どの切り口から、どのように」伝えるべきか、営業プロセスとの一貫性を意識したマーケティング提案を行っている。 |
参加費 | 無料 |
参加対象者 |
・顧客からのデータを活用出来ていない方 ・さらに利益を伸ばしたい方 ・マーケティング活動から利益を生み出したい方 ・顧客の声をコンテンツに活かしたい方 |
形式 | オンライン(Zoom) ※お申し込み登録後、視聴用URLが送付されます。 ※メールが届かない場合、迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている可能性がありますのでご確認ください。 |
注意事項 |
・個人アドレス(フリーメールアドレス)でのお申し込みはご遠慮ください。 ・主催企業およびゲスト登壇者の所属企業と同業他社の方のご参加はお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。 ・途中入室・途中退席も可能です。お気軽にご参加ください。 ・セミナー内容は予告なく変更となる場合がございます。ご了承ください。 |
セミナープログラム
-
売れる・集客するLP制作として評判の株式会社free web hopeと共催で行います。
マーケティング活動から利益を拡大化するにはCX(顧客体験)からのデータ活用を上手く行わないと適切な戦略設計ができません。どのようなデータを基にどのような戦略を描くべきか、注意点などのノウハウをお伝え予定です。
セミナー講師の紹介
-
株式会社トータル・エンゲージメント・グループ
代表取締役
池田 順一
2010年よりプロモーションの概念を根底から見直す「エンゲージメント」を軸に活動。CX-EX(顧客−従業員体験)の「見える化」と、そのデータを用いたマーケティング支援・チームビルディングを行っております。コンサルティング実績、100社以上。
著書『お客を増やす努力をやめなさい!』(日経BP)の執筆や多数の講演活動を通じ、業界内外で幅広い信頼を得ています。
株式会社free web hope
コンサルタント
竹田 翔
証券会社のリテール営業を経て入社。
証券時代は「どうすれば伝わるか」、「要望に合わせた資産ポートフォリオはどうあるべきか」を軸に顧客開拓や提案活動と新人育成を行ってきた。
現職ではコンサルタントとして提案業務を行いつつ営業計画や新人育成、セミナー企画・運営・登壇も行う。「誰に、何を、どの切り口から、どのように」伝えるべきか、営業プロセスとの一貫性を意識したマーケティング提案を行っている。