メルマガ登録
生活様式の変化、価値観の多様化、AIや自動化などのテクノロジーの進化など、私たちを取り巻く環境は刻一刻と変化し続けています。 こういった変化に合わせ、ブランドの在り方や価値の再定義が必要になっています。 今回のセミナーでは、ブランドと顧客体験の専門家である現役コンサルタント2名が登壇し、ブランド強化やリブランディングに向けた具体的な方法論やポイントをお伝えします。 是非この機会をお見逃しなくご視聴下さい。
【共催セミナー】顧客体験から考えるブランド価値の再定義
日時 | 1月22日(水)12時~13時 1月27日(月)12時~13時 1月29日(水)12時~13時 2月3日(月)12時~13時 ※上記日時にて限定配信 |
---|---|
講師 | 株式会社トータル・エンゲージメント・グループ 代表取締役 池田 順一 ブランディングテクノロジー 株式会社 経営戦略室 クリエイティブディレクター 松井 寛志 |
参加費 | 無料 |
参加対象者 | ブランド強化・リブランディングをお考えの方 |
形式 | オンライン(Zoom)/無料 ※お申し込みいただいたメールアドレスに視聴用URLをお送りいたします |
注意事項 |
・個人アドレス(フリーアドレス)からのお申し込みはお控え下さい ・同業他社からのご参加についてもご遠慮いただく場合がございます ・セミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください ・セミナー終了後、アンケートにご協力をお願いします ・視聴定員があるため、参加できるのはお申込者のみになります |