メルマガ登録
激化する市場競争の中で、顧客満足度の向上が企業の成長を左右する重要な要素となっています。本ウェビナーでは、この課題に効果的にアプローチする「成果コミット型研修プログラム」FACT based WorkShopをご紹介し、代理店としての可能性をお伝えします。
ウェビナーの主なポイント:
1.顧客満足度向上の重要性と現代のビジネス環境
2.顧客満足度向上がもたらす具体的なメリット
-売上増加への直接的影響
-口コミの増加
-スタッフのモチベーションアップ
-スタッフの離職率低下
-競合他社との差別化
3.FACT based WorkShopの特徴と導入効果
4.代理店ビジネスの魅力と成長の可能性
このウェビナーを通じて、顧客満足度向上が企業成長に不可欠であることを理解し、FACT based WorkShopがどのようにその課題解決に貢献するかをご説明します。また、代理店としてのビジネスチャンスについても詳しくお話しします。
店舗の顧客満足度・売上向上を実現!
成果コミット型研修「FACT based WorkShop」
代理店募集ウェビナー
日時 | 7月26日(金) 12時~12時40分 |
---|---|
講師 | 株式会社トータル・エンゲージメント・グループ 代表取締役 池田 順一 パートナーコミュニケーション担当 井上慎也 |
参加費 | 無料 |
参加対象者 |
経営コンサルティング会社の経営者・コンサルタントの方々 店舗向けシステム販売会社の経営者・営業担当者の方々 顧客満足度向上を通じて、クライアント企業の成長を支援したい方 自社のサービスラインナップに付加価値を加えたい方 FACT based WorkShopの代理店として新たなビジネス機会を探っている方 |
形式 | ウェビナー |
注意事項 |
|