メルマガ登録
顧客体験(CX)の重要性と活用方法とは?
継続的な値上げを成功させるプライシング
※内容に一部変更の可能性があります
BtoC事業の運営において、「顧客体験(CX)価値」を高めることは、
顧客の満足度やロイヤルティの向上、口コミの拡散、顧客の購買行動などに繋がり、継続的な成長戦略には欠かせません。
一方で、昨今の人件費や光熱費の高騰により、値上げを避けられない状況が増えています。
値上げは顧客体験にも大きな影響を及ぼすため、値上げが難しい、顧客数減少が怖くて値上げできないと悩んでいる方も多いのではないでしょうか?
今回は、サービス品質に見合う価格とは、サービス品質を高めることで、付加価値として価格を高めていく方法を、プライシングスタジオの高橋社長と共催で行います。
CXの重要性とその活用方法、継続的な値上げを成功させる具体的な手法について解説いたします。
よく話題に取り上げられる「ラーメンの1000円の壁は本当にあるのか?」というテーマにも触れ、顧客の声を活かし商品の付加価値を高めることによる値上げの実現性についても詳しく解説いたします。
この機会に、顧客満足度を高めながら効率的に値上げを実施する方法を学んでいただき、貴社ビジネスにお役立てください。
誠実な値上げを実現するCXとプライシングの方法
日時 | 2024年7月17日(水)12時00分~13時00分 |
---|---|
講師 | 株式会社トータル・エンゲージメント・グループ 代表取締役 池田 順一 Junichi Ikeda プライシングスタジオ株式会社 代表取締役CEO 高橋 嘉尋 Yoshihiro Takahashi |
参加費 | 無料 |
参加対象者 |
根拠を持った値上げを行いたい方 顧客体験価値をもとに商品の付加価値を高めていきたい方 値上げによる顧客の離脱を最小限に抑え、売上を最大化させたい方 |
形式 | ウェビナー |
注意事項 |
・参加者特典として、アンケート解答頂いた方には「本セミナーの投影資料」をプレゼント! |