【ページコンテンツ】
『小売業・サービス業に役立つ
やさしい顧客満足度と売上アップがわかる本』
目次
- ・顧客満足度
– 企業が「疲弊する顧客満足」と「成長する顧客満足」の違いとは?
– リピーターは苦情窓口から生まれる!〜グッドマンの法則から学ぶ苦情対応の真実
– 「お客様への早期情報開示」は、トラブルのリカバリーで最も重要なポイント
– 顧客満足度は「高いコストをかけたサービス」よりも「ちょっとした応対」で格段に向上する
- ・ブランド戦略
– 「オムニチャネル」をバズワードで終わらせない〜小売業が直面するチャネル戦略の課題
– タクシー激戦区の京都で業績絶好調!MKタクシーから学ぶ「アドボカシーマーケティング」で他社との差別化を実現する方法
– 「毎日がお買い得(EDLP)」と「今だけ特売(HILO)」、主婦に支持される価格戦略はどちらか?
- ・事例研究
– 24時間年中無休で500人の社員がカスタマーサポートをする企業を知っていますか?
〜ソーシャルメディア時代にはコールセンターがブランドを高める