メルマガ登録
市場での競争が激化する中、顧客の真のニーズを掴み、その期待に応えることが企業の成功の鍵となっています。カスタマージャーニーマップ(CJM)は、顧客の購入プロセスや体験を一貫して可視化するツールとして、マーケティングの世界で注目を浴びています。
本セミナーでは、CJMを活用し、顧客の微細な声や感情を明確に捉えるアプローチを解説します。
実際の成功事例を通じて、顧客の声を正確にキャッチし、それをビジネス成長につなげる方法を探求します。大手企業だけでなく、中小企業やスタートアップにとっても、CJMは顧客理解のための強力なツールとなり得ます。この機会に、顧客との深い関係構築のための新しい視点を手に入れましょう。
日時 | 2023.11.22.水 1400−1440 |
---|---|
講師 | |
参加費 | 無料 |
参加対象者 |
・店頭やコンタクトセンター、サイトなど顧客接触点の責任者 ・マーケティング担当者 ・店頭統括、店舗支援の責任者 ・顧客満足度などを扱われている方 |
形式 | オンラインセミナー(Zoom) <BR>ご都合のよろしい場所から、パソコン、タブレット、スマホなどでご参加ください |
注意事項 |
・オンラインセミナー形式となりますので、パソコン、タブレット、スマホのいずれかをご準備ください。ビデオ会議システム「Zoom」を使って行いますので、事前にアプリをダウンロードしておいてください ・企業向けセミナーのため、個人の興味関心でのお申込はお控えください ・当社と事業が競合する企業様からのお申込には、参加をお断りする場合がございます ・セミナー内容と講師は予告なく変更する場合がございます ・ビデオ会議システム「Zoom」に接続するためのURLなどの情報は、参加申込をいただいた方へ個別にご連絡いたします |