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2023.11.08水
14:00~14:40Zoom(オンライン)
・経営者・販売現場の責任者・担当者 ・現場教育担当者 ・マーケティング担当者の方など
今年の7月に実施して好評だった生成系AI利用事例と可能性ChatGPTを代表にした生成系Aiが、実際のCX調査の中でどのように使えるのかを、デモをお見せしながらご紹介します。
テクノロジーの進化とともに、AIはビジネスの様々な分野で革命をもたらしています。中でも、顧客サービス領域におけるAIの活用は、効率的で質の高いサポートを提供するための鍵となります。
・AIチャットボットの進化と、それがCX (Customer Experience) にどのように影響を与えるのかを深掘りします。
・リソースが限られた状況でも、AIの力でCXを最適化し、競争力を高める方法を学ぶ。
・CX・NPS調査の中での、生成系Aiが、実際のCX調査の中でどのように使えるのかを、デモをお見せしながらご紹介します。
本セミナーでは、今後ご活用できそうなプロンプトの例なども交えて、顧客サービスやCRM分野の現場で「実際に使える道具」としてのChatGPTについてご紹介します。トラディショナルな顧客理解とは一線を画す、次世代の顧客エクスペリエンスを創出するためのノウハウを学びましょう。AIとの共創により、企業の顧客サービスが新たな次元へと進化します。
日時 | 2023.11.08.水 1400−1440 |
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講師 | 株式会社トータル・エンゲージメント・グループ シニア・アナリスト 吉澤 隆 |
参加費 | 無料 |
参加対象者 |
「このような方にオススメのウェビナーです」 ・マーケティングやビジネス開発の担当者、プロダクトマネージャー ・顧客の声やデータをより効果的に活用したい方 ・分析・リサーチ部署の方 |
形式 | オンラインセミナー(Zoom) <BR>ご都合のよろしい場所から、パソコン、タブレット、スマホなどでご参加ください |
注意事項 |
・オンラインセミナー形式となりますので、パソコン、タブレット、スマホのいずれかをご準備ください。ビデオ会議システム「Zoom」を使って行いますので、事前にアプリをダウンロードしておいてください ・企業向けセミナーのため、個人の興味関心でのお申込はお控えください ・当社と事業が競合する企業様からのお申込には、参加をお断りする場合がございます ・セミナー内容と講師は予告なく変更する場合がございます ・ビデオ会議システム「Zoom」に接続するためのURLなどの情報は、参加申込をいただいた方へ個別にご連絡いたします |