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    AUMO

    【店舗事業者必見】DX-CXのプロが解説!集客から顧客体験まで必要なポイントを一挙ご紹介!

    先日、インフォマート社の調査で、飲食店の経営者・役員・営業本部長・店舗統括長104名にアンケートを取られた結果が出ていました。

    (複数業態、かつ5店舗以上の飲食店を運営している会社)

     

    ・94.2%が「現在ホスピタリティの重要性が高まっている」

    ・ホスピタリティ向上のための取り組み、「十分に行えている」と回答したのは52.9%  

     

    店舗事業者にとって、顧客の体験価値を向上することは様々な良い影響が現れます。

    1,顧客の買い周り品数が多くなる

    2,顧客単価が上がる

    3,従業員のモチベーションがあがる

    などなど。

    今回のセミナーでは、第一部で株式会社トータル・エンゲージメント・グループから顧客体験価値のデータ取得から現場活用についての事例を交えた内容をお話させていただきます。

    もう一つ重要なデジタルマーケティング(SEO • SNS • MEOなど)も、考えなければなりません。
    体験データを活用を活かすには、デジタルマーケティングをなるべくシンプルに効率よく実行することが必要になります。

    その悩みに答える形で、
    第二部では、店舗でのデジタルマーケティングをワンストップで可能にしているaumoマイビジネス”を提供するアウモ株式会社がこれまでの知見をお伝えします。
    アウモ株式会社は月間約1,600万人のユーザー数を誇る国内S大級のおでかけサイト「aumoを運宮し、飲食店や宿泊施設、小充店など実店鏑の集客支援をしており、従来のユーザー行動とS新のユーザー行動を通いを解説し、最新のユーザーに合わせた集客ノウハウをお届けします。

    今回のウエビナーでしか閒けない話ばかりですので、ぜひお気軽にご參加ください。

    また、初の試みとして、録画配信も行います。当日都合がつかない方も、視聴が可能です。

     

    6月1日1400−1500、1530−1630

    開催概要

    日時 2023.05.31.(水)1400−1500
    録画 6月1日1400−1500、1530−1630
    講師 一部 株式会社トータル・エンゲージメント・グループ
    代表取締役 池田 順一

    第二部 アウモ株式会社
    SaaSマーケティング部
    吉沢円花
    参加費 無料
    参加対象者 ・店頭統括、店舗支援の責任者
    ・マーケティング担当者
    ・顧客満足度などを扱われている方
    ・集客にお困りのマーケティング担当者
    ・SNSを効果的に活用したい方
    ・費用をかけずに集客・売上増加につなげたい方
    形式 オンライン会議ツール「Zoom」を介したオンラインセミナー ご都合のよろしい場所から、パソコン、タブレット、スマホなどでご参加ください
    注意事項
      ・お申込み完了後、別途「セミナー視聴用URL」を弊社よりメールにてお送りいたします。

      ・オンラインセミナー形式となりますので、パソコン、タブレット、スマホのいずれかをご準備ください。ビデオ会議システム「Zoom」を使って行いますので、事前にアプリをダウンロードしておいてください

      ・企業向けセミナーのため、個人の興味関心でのお申込はお控えください

      ・当社と事業が競合する企業様からのお申込には、参加をお断りする場合がございます

      ・セミナー内容と講師は予告なく変更する場合がございます

    セミナープログラム

     
      第一部

      株式会社トータル・エンゲージメント・グループ   「顧客の心をつかむ!店頭体験の魅力とその進化」


      第二部

      アウモ株式会社  「新規集客をする際の注意点・集客時のギャップをなくすことの重要性」

    セミナー講師の紹介

     
      吉沢円花
      SaaSマーケティング部
      2018年よりインターンとして、グリー株式会社に入社。ライターとしてキャリアをスタート。
      2020年よりグリー株式会社に入社、Glossom株式会社にて、SEOコンサルティングに従事した後、2021年にアウモ株式会社に出向。
      Webディレクターとして、SEO/コンテンツ、カスタマーサクセスグループとしてデータ分析や、toB向けメディア運用など幅広い業務を担当。

      池田順一
      代表取締役
      インターネット黎明期から複数の事業を立ち上げて、IT ☓ マーケティング領域でモバイル端末向けに事業会社を2000年に事業売却、デジタルマーケティング事業を2004年に事業売却。2005年、株式会社シンクー設立し、2010年に事業ピポッドを行い、現在の多岐にわたる業種のクライアント企業に対し、顧客−従業員の体験データの利活用支援のコンサルティングを幅広く手掛けている。2014年に現在のトータル・エンゲージメント・グループに社名変更。執筆、講演多数。
      著書 『お客を増やす努力をやめなさい!』日経BP

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