メルマガ登録
2020.09.10木
11:00~12:00(60分間)Zoom(オンライン)
ご都合のよろしい場所から、パソコン、タブレット、スマホなどでご参加ください
①CX(顧客体験価値)に関する理解が深まる
②NPS調査の概要と価値が事例を通して分かる
③CX向上活動が売上と利益を高める道筋が見えてくる
「真の顧客志向は何から始めるべきか?」
日時 | 2020年9月10日(木)11:00~12:00(60分間) |
---|---|
講師 | 株式会社トータル・エンゲージメント・グループ COO 影山 勝巳 |
参加費 | 無料 |
参加対象者 |
・CXやNPS調査に関する初心者、初級者 ・CXやNPS調査を自社内で更に推進する意欲のある方 ※同業他社、競合、コンサルタントの方はご遠慮ください |
形式 | オンラインセミナー(Zoom) ご都合のよろしい場所から、パソコン、タブレット、スマホなどでご参加ください |
注意事項 |
・法人様向けセミナーのため、個人の興味関心でのお申込はお控えください ・当社と事業が競合する企業様からのお申込には、参加をお断りする場合がございます ・セミナー内容と講師は予告なく変更する場合がございます ・本オンラインセミナー(webinar)は、ビデオ会議システム「Zoom」を使って開催します。その接続URLなどは、参加申込をいただいた方へ、前日までに個別にご連絡いたします |