メルマガ登録
2020.10.27火
11:00~11:45(45分間)Zoom(オンライン)
ご都合のよろしい場所から、パソコン、タブレット、スマホなどでご参加ください
1)顧客体験を「見える化」する重要性が分かる
2)「Your Voice」の活用方法が見えてくる
3)CX活動をさらに強化するヒントが掴める
顧客体験をリアルタイムに「見える化」するから改善が加速する
日時 | 2020年10月27日(水)11:00~11:45(45分間) |
---|---|
講師 | 株式会社トータル・エンゲージメント・グループ COO 影山 勝巳 |
参加費 | 無料 |
参加対象者 |
・顧客ロイヤルティを高めようとするすべての方 ・CX(顧客体験)について学びたい方 ・コロナ禍からの打開策を見出したいすべての業種の方 ・事業の成長を推進する経営層の方 ※同業他社、競合、コンサルタントの方はご遠慮ください |
形式 | オンラインセミナー(Zoom) ご都合のよろしい場所から、パソコン、タブレット、スマホなどでご参加ください |
注意事項 |
・法人様向けセミナーのため、個人の興味関心でのお申込はお控えください ・当社と事業が競合する企業様からのお申込には、参加をお断りする場合がございます ・セミナー内容と講師は予告なく変更する場合がございます ・本オンラインセミナー(webinar)は、ビデオ会議システム「Zoom」を使って開催します。その接続URLなどは、参加申込をいただいた方へ、前日までに個別にご連絡いたします |