メルマガ登録
2021.02.16火
14:00~15:30(90分間)Zoom(オンライン)
ご都合のよろしい場所から、パソコン、タブレット、スマホなどでご参加ください
1)中堅中小企業がCX推進で業績を高める道筋が分かる
2)NPSが現実をよりよく変えていく可能性を実感できる
3)CXを推進するためのITツールの活用イメージが掴める
中堅中小企業こそ2021年を「CX元年」にしましょう
日時 | 2021年2月16日(火)14:00~15:30(90分間) |
---|---|
講師 | メダリア(Medallia) 上席顧客体験管理責任者(Experience Management (XM)Principal) デイビッド・ランバート(David Lambert) メダリア(Medallia) ジェイク・ヴィラス(Jake Villas) 株式会社トータル・エンゲージメント・グループ 代表取締役 池田 順一 |
参加費 | 無料 |
参加対象者 |
・業績向上を目指す中堅中小企業の方 ・顧客ロイヤルティを高めようとするすべての方 ・NPSの活用を検討したい方 ・コロナ禍からの打開策を見出したいすべての業種の方 ・事業の成長を推進する経営層の方 ※同業他社、競合、コンサルタントの方はご遠慮ください |
形式 | オンラインセミナー(Zoom) ご都合のよろしい場所から、パソコン、タブレット、スマホなどでご参加ください |
注意事項 |
・企業向けセミナーのため、個人の興味関心での参加申込はご遠慮ください ・当社と事業が競合する企業様からのお申込には、参加をお断りする場合がございますので、予めご了承ください ・ビデオ会議システム「Zoom」に接続するためのURLなどの情報は、参加申込をいただいた方へ個別にご連絡いたします |