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CX=顧客体験のアセットとプロセスを1ヶ所で管理。アイデア出しから実施まで。
チームのエンゲージメントを高めます。CX=顧客体験とDX=デジタルトランスフォーメーションを推進します。
チームにとって重要な詳細を含む、プレゼンテーション用のペルソナ、カスタマー ジャーニー、インパクト マップを作成します。
組織全体で、さまざまなカスタマー エクスペリエンスの成果物の一貫した外観を実現します。
ツールを学ぶよりも、あなたの顧客を理解することに時間を費やしてください。
カスタマー ジャーニー マップ、インパクト マップ、ペルソナをチームとリアルタイムで構築します。サイロ間で共有し、完全にデジタル化します。離れた場所やタイム ゾーンを超えて瞬時に洞察を提供します。
UXPressia のカスタマー ジャーニー マッピング ツールは、Web 分析ツールと統合され、多数のアプリからの埋め込みコードをサポートします。カスタマー ジャーニー マップをリアルタイムのデータでバックアップできるため、手動で入力する必要がなくなります。
ジャーニー マップとペルソナを高度にスケーラブルな PDF、PNG、CSV、および PPTX ファイルに保存します。 任意のサイズで印刷するか、大きな画面に表示して、すべての洞察が注目を集めるようにします。
組織内でカスタマー エクスペリエンスの文化を促進します。製品、マーケティング、および営業チームのために、本物のユーザーおよびバイヤーのペルソナを作成して共有します。
顧客の統一されたビューを実現し、顧客のニーズと期待を理解します。
概念と作り方のテクニックを学び、基礎から実践的なケースの解決まで使い方を習得します。
トータル・エンゲージメント・グループの幅広い経験を持つコンサルタントのサポートで、あなたとチーム、他部署が共同で自分ごとになるカスタマージャーニーマップの制作を伴走します。
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