ニューノーマルの売上向上施策はNPS調査が導き出す 〜顧客接点ごとの満足度を知ることが売上向上のキーになる〜

本セミナー参加で「わかる」3つのポイント

① 「真の顧客志向」を実践している企業の現実が「分かる」
② 「真の顧客志向」を自社で実現した理想的な未来が「分かる」
③ 「真の顧客志向」を実現する道筋が「分かる」


「真の顧客志向とは何か?」


お客様の思いを「数値化」し、真の顧客志向を実現する組織へと変えていく。その実践ノウハウをご紹介します。

私たちトータル・エンゲージメント・グループは、数多くのNPS®の運用コンサルティングを通して、お客様の声や想いを「数値化」して、お客様企業の経営改善と組織風土改善を実現してきました。

今回、この成功法則を多くの方に知っていただくために、無料セミナーを開催することにいたしました。「真の顧客志向」「NPS®」「お客様の声の数値化」「経営改善」というキーワードにピンときた方は、ぜひ、この無料セミナーにお申し込みください。

本セミナーの特徴

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い「緊急事態宣言」が発令されている現在、安全に経済活動を粛々と進めることが重要だと考えます。そこで、本セミナーは次の3つのことに配慮して実施いたします。

①3密を避ける
濃厚接触を避けるために場所を共有しない、オンラインセミナー(webinar)での実施となります

②時間短縮
今年の2月、3月では、本テーマで2時間のセミナーを開催してきましたが、今回は30分と時間を短縮して、そのエッセンスをお伝えします

③インタラクティブ
オンラインセミナー(webinar)ですが、できるだけ参加者とのコミュニケーションを取りながら進行できるよう、工夫をしていきます

開催概要

ニューノーマルの売上向上施策はNPS調査が導き出す 〜顧客接点ごとの満足度を知ることが売上向上のキーになる〜

日時 2020年4月14日(火)15:00~15:30(30分間)
講師 株式会社トータル・エンゲージメント・グループ 代表取締役
池田 順一
参加費 無料
参加対象者 ・事業の成長を推進する社長および経営層
・真の顧客志向を実現したい、ビジネスリーダーおよび担当者
・新型コロナウイルスによる自粛期間内に、事業を伸ばす計画を立てたい方
・同業他社、競合、コンサルタントの方はご遠慮ください
形式 オンラインセミナー(Zoom) ご都合のよろしい場所から、パソコン、タブレット、スマホなどでご参加ください
注意事項
    ・オンラインセミナー形式となりますので、パソコン、タブレット、スマホのいずれかをご準備ください。 ・企業向けセミナーのため、個人の興味関心での参加申込はご遠慮ください ・当社と事業が競合する企業様からのお申込には、参加をお断りする場合がございますので、予めご了承ください ・ビデオ会議システム「Zoom」に接続するためのURLなどの情報は、参加申込をいただいた方へ個別にご連絡いたします

セミナープログラム

 
  • セミナー開始 15:00
  • ① 「真の顧客志向」を実現している企業の事例紹介
    ② 「真の顧客志向」を自社で実現するための重要指標(KPI)
    ③ 「真の顧客志向」を自社で実現するための基本ステップ
    ④ 質疑応答

セミナー講師の紹介

 
    株式会社トータル・エンゲージメント・グループ
    代表取締役 池田 順一

    2010年よりプロモーションの概念を根底から見直す「エンゲージメント」を軸に活動。顧客ロイヤリティを計る指標であるNPS®を活用した組織改善、売上改革などのコンサルティング実績多数。

    株式会社トータル・エンゲージメント・グループは、「組織をアップデートする」というコーポレートメッセージの下、NPS®を活用したコンサルテイングや教育プログラムを提供しています。
    CX(顧客体験)とEX(従業員体験)の両者が連動した好循環を生み出すために、顧客と従業員の体験を数値化。お客様の体験や真実の声に基づき、経営改善していくサポートをしています。
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