-
2015.10.07 NPS
エンゲージメント構築のためのNPS中級レッスン(3)~顧客価値を測る3つのステップ~ -
2015.08.07 NPS
エンゲージメント構築のためのNPS中級レッスン~NPSの数値比較について~ -
2015.07.14 NPS
NPS(ネットプロモータースコア)ってどう使えばいいの?~エンゲージメント構築のためのNPS中級レッスン~ -
2015.07.13 NPS
売り上げトップのビール売り子に見る、お客様をリピーターやファンにする方法 -
2015.04.15 NPS
【事例】顧客の信頼を失ったヨガウェアブランド・ルルレモンの取り組みと、その活動を計測するNPS? -
2015.03.06 NPS
顧客のニーズと購買行動を理解し、それを基盤にした上でのショールーミング時代を生き抜くイノベーション事例をご紹介! -
2015.01.27 NPS
SNS運用担当者必見! SNSでカスタマーサービスを提供する際に気を付けたい5つのこと -
2014.10.20 NPS
1人ひとりが課題を認識すると、研修の効果が高まる -
2014.10.10 NPS
NPS (Net Promoter Score)は「究極の質問」。しかし、「絶対唯一の質問」ではありません! -
2014.10.10 NPS
【保存版】96.7%の「推奨者」がリピート意向あり!! リピート客を創り出す秘密を「推奨者」から探る
人気記事
カテゴリー