-
2015.02.16 顧客エンゲージメント
企業が「疲弊する顧客満足」と「成長する顧客満足」の違いとは? -
2015.02.06 顧客エンゲージメント
50歳以上の女性をターゲットにした化粧品は、どのように大人女性の心をつかみ、顧客エンゲージメント向上につなげているのか? -
2015.01.22 顧客エンゲージメント
地域密着型「ダイシン百貨店」の究極の顧客目線とおもてなしの心が高める顧客エンゲージメント -
2015.01.10 顧客エンゲージメント
マクドナルドの元子会社だったチポトレが、苦戦する「ファストフードの王者」を超える勢いで急成長を遂げている理由 -
2014.09.12 顧客エンゲージメント
顧客ロイヤリティ向上のため、Appleが“最高峰のおもてなし”で知られるホテルから学んだ5つのこと -
2014.02.25 顧客エンゲージメント
顧客エンゲージメント、顧客満足度向上のためには、個々のタッチポイントではなく、カスタマージャーニー全体の最適化を目指そう! -
2013.12.26 顧客エンゲージメント
話しかけないのも接客。顧客満足度、ロイヤルティにつながる「良い関係づくり」は相手の気持ちを的確に読むことから始まる。 -
2013.11.22 顧客エンゲージメント
NPSアンケート結果発表!シンクーセミナー(宣伝会議サミット デジタルマーケティングフォーラム2013) -
2013.10.29 顧客エンゲージメント
顧客ロイヤルティを下げる要因となった、阪急阪神ホテルズの「食材偽装表示事件」から学ぶ・・・「リカバリー」の重要性 -
2013.10.18 顧客エンゲージメント
「レッスンさせて頂きありがとうございます」~徹底した「お客様目線」で顧客満足度を高め、急成長するEYS音楽教室の驚くべき接客サービスとは?
人気記事
カテゴリー