-
2022.08.08 お知らせニュース新サービス顧客エンゲージメント
顧客調査+現場改善研修 「FACT based WorkShop(ファクトベースドワークショップ)」 の紹介 -
2016.08.09 顧客エンゲージメント
顧客エンゲージメントを高めるクレーム対応時のシンプルな5つのステップ -
2016.03.22 顧客エンゲージメント
顧客ロイヤリティが向上する「One to One マーケティング」にシフトするための5つの心得 -
2015.11.17 顧客エンゲージメント
「おもてなし企業選」選出の株式会社なすびは、徹底した顧客志向で地域に愛される企業だった -
2015.10.13 顧客エンゲージメント
顧客満足度日本一! 北海道ご当地コンビニ「セイコーマート」が道民から絶大な支持を受ける理由 -
2015.10.02 顧客エンゲージメント
ラグビーワールドカップに見る、“ファン予備軍”を“ロイヤリティの高いファン“に変えるためのヒント -
2015.09.28 顧客エンゲージメント
お客様の心をつかみ、売れるお店をつくる接客のヒントは「初心」にあり? -
2015.08.27 顧客エンゲージメント
「ムヒ」でおなじみ池田模範堂は、「小さなお客さま」の声を大切にする素敵な会社だった -
2015.08.25 顧客エンゲージメント
「送料無料、30日間返品無料」の便利な通販に見た、顧客満足度をさらに高める小さな工夫と心遣い -
2015.07.31 顧客エンゲージメント
全米の「好きなアパレル小売ランキング」1位になった老舗百貨店ノードストロームが「顧客満足」と「利益」を両立できる理由
人気記事
カテゴリー