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2017.02.28 顧客ロイヤルティ
人気ブランドを扱っただけでは売れるようにはなりません -
2017.02.14 顧客ロイヤルティ
商品そのものの良さを伝えてから、素材を語ろう ~使用素材で勝負すれば価格競争に巻き込まれます -
2017.02.01 顧客ロイヤルティ
価格競争にならないためのブランドの在り方とは? -
2016.06.22 顧客ロイヤルティ
【福岡事務所開設記念セミナーレポート】“お題目で終わらせない”顧客満足とロイヤルティの強化<カスタマーサービスを中核とした顧客体験好転サイクルの構築> -
2015.10.16 顧客ロイヤルティ
価値あるアドバイスこそ販売員の役割 リピーター作りを心がけて -
2015.09.25 顧客ロイヤルティ
「売れない」を「売れる」に変えた平賀源内に学ぶ商品・サービスの差別化のヒント -
2015.07.28 顧客ロイヤルティ
顧客ロイヤリティが一気に高まる、カナダの銀行が“ATM”に仕掛けた胸の熱くなるサプライズ -
2015.07.21 顧客ロイヤルティ
顧客ロイヤリティが高くなるのは、非マニュアル主義より、マニュアル主義を徹底する企業? -
2015.03.18 顧客ロイヤルティ
「お客様への早期情報開示」は、トラブルのリカバリーで最も重要なポイント -
2015.01.20 顧客ロイヤルティ
ハイボール人気の次はウイスキー人気? 顧客ロイヤリティ向上ための巧みな仕掛けとは?!
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