-
2023.04.11 ソーシャルメディア顧客エンゲージメント顧客ロイヤルティ
顧客体験にとって、SNSの使い方とは -
2022.12.12 顧客ロイヤルティ
「毎日がお買い得(EDLP)」と「今だけ特売(HILO)」、主婦に支持される価格戦略はどちらか? -
2018.11.19 顧客ロイヤルティ
セールスの「前」「後」に双方の視点で描く、カスタマージャーニーマップ(10/31セミナーレポート) -
2018.02.20 顧客ロイヤルティ
完璧なプランにこだわりすぎていませんか? 厳しい環境だからこそトライ&エラーで修正することが重要 -
2018.02.06 顧客ロイヤルティ
ブランド運営の難しさ ~変える部分と変えてはならない部分 -
2018.01.30 顧客ロイヤルティ
目的と手段を履き違えていませんか? -
2017.12.27 顧客ロイヤルティ
ベロアとベッチンとベルベットの違いとは? ~正確な知識の重要性を考える -
2017.12.13 顧客ロイヤルティ
小売店の売上アップに「Line@」を活用しよう -
2017.11.07 顧客ロイヤルティ
売るためにはわかりやすい説明が必要 ~専門用語を使わないトップ販売員の事例 -
2017.10.11 顧客ロイヤルティ
売り上げが突然止まったら? ~店舗と本部の意思疎通を密接に、当たり前のことを当たり前にする
人気記事
カテゴリー