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終了したセミナー

関連セミナー「コールセンター/CRMデモ&コンファレンスin大阪 5年後のコンタクトセンター研究会 CX分科会中間報告会」 ※終了しました

2017年 6月1日(木) 大阪開催

「ロイヤル顧客とのパートナーシップを築く"オムニチャネル体験"の実践と効果」

弊社パートナーコンサルタントの渡部弘毅によるパネルディスカッションです。今回はヤフー寺下様、ネスレ野崎様にパネラーとして登壇していただき、オムニチャネル、特にチャット及びチャットボットでのカスタマーサポート業務への適用の勘所に関して、パネルディスカッションで徹底議論します。どうぞご期待ください。関西地区の皆様のエントリーをお待ちしております。


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マーケメディアセミナー ※終了しました

2017年4月28日(金) 東京開催

最新カスタマージャーニー動向セミナー
〜顧客の購入までの行動を捉えて、継続的な売上をつくる!〜

3社合同のカスタマージャーニーセミナーに登壇します。「明日の売上をつくる」カスタマージャーニーマップ作成&運用方法を徹底解説します。

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弊社主催セミナー ※終了しました

2017年3月7日(火) 東京開催

アパレル・小売企業向け CSセミナーTSIホールディングスの「中期経営計画」に学ぶNPSの活用とPDCAサイクルの徹底事例 〜顧客ロイヤルティを測る指標「NPS」導入拡大の効果とは?

多くのアパレルブランドをもつTSIホールディングスNPSを活用して顧客ロイヤルティ向上に取り組んでいる事例を現場担当者がお話します。

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弊社主催セミナー ※終了しました

2017年2月21日(火) 東京開催

自社の「カスタマージャーニーマップ」を1日で完成させるワークショップセミナー ~選ばれる企業が実践している"顧客ロイヤルティ"を高める考え方とテクニックを学ぶ

「カスタマージャーニーマップ」活用の重要なポイントをわずか1日で身につけることができるワークショップを開催します。これまで個別の企業に提供してきた大人気ワークショップを、「非常にお得な費用」で受講できるまたとないチャンスです。

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2社共催セミナー ※終了しました

2017年1月17日(火) 東京開催

店舗顧客エンゲージメント獲得手法を学ぶ参加型ワークショップ&セミナー ~カスタマージャーニーマップ作成による顧客行動の可視化~

エンゲージメントの必要性、ノウハウをご紹介する概論と、実際に自社のケースを想定し行うワークショップを組み合わせたセミナーです。

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弊社主催セミナー ※終了しました

2016年11月15日(火) 東京開催

アパレル・小売企業向け CSセミナー
UNITED ARROWSとPEACH JOHNの現場担当者と一緒に考える顧客満足向上の事例と課題

ユナイテッドアローズ、ピーチ・ジョン各社が取り組んでいる事例を現場担当者がお話します。

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弊社主催セミナー ※終了しました

2016年 9月29日(木) 東京開催

小売り企業向けオムニチャネル推進セミナー
人工知能で店舗課題を発見する最新事例とカスタマージャーニーによる顧客体験デザイン

オムニチャネルと顧客満足向上に取り組みたい企業向けに、ピーチ・ジョンによる実際の事例をもとに全体を理解したうえで、店舗・オンラインの連携、改善施策の最新手法を学べるセミナーです。

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3社合同セミナー ※終了しました

2016年 9月7日(水) 福岡開催

EC企業向けセミナー
単品ECで売上をドカンと伸ばす戦術セミナー

収益をさらに拡大させるEC販売戦略、新規獲得施策やサイト改善施策など、成功事例をもとに紹介します。

主催:株式会社ペンシル / テモナ株式会社 / 株式会社トータル・エンゲージメント・グループ

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弊社主催セミナー ※終了しました

2016年 9月12日(月) 東京開催

サービス企業向けNPSセミナー
マイシェフとハピタスの取り組みに学ぶ、 経営の最重要指標に"NPS"を活用しサービス改善を実現する方法

自社サービスの改善・成長をしたい企業向けに、実際にNPSを活用してPDCAサイクルを高速回転することで、ユーザへすぐれた顧客体験を提供し、業績向上を実現した「マイシェフ」「ハピタス」2社の取り組み事例を紹介します。

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5社共催セミナー 終了しました

2016年 9月12日(月) 東京開催

多店舗経営の飲食店経営者様向けセミナー
~求心力をテコにしたプロモーション・インバウンド対応~

魅力的な飲食店に求められるものとは何でしょうか? "求心力"をキーワードに、現在の飲食店が置かれている背景における課題と解決策を、全体的に、かつ具体的に実践されている事例をもとに解き明かします。

主催:Groo Inc./株式会社サザンパワー/株式会社JAPAN PR/株式会社トータル・エンゲージメント・グループ/Retty株式会社

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マーケメディアセミナー ※終了しました

2016年 8月31日(水) 東京開催

カスタマージャーニー入門セミナー
収益に貢献する顧客満足向上を実現するカスタマージャーニー活用法 〜金額やユーザ数で論理的にサービス改善を考える〜

1日で4社からカスタマージャーニーについて学べるセミナーです。弊社は、カスタマージャーニーを活用し、顧客満足/ロイヤルティを可視化・数値化し、論理的に顧客満足向上に取り組む手法の全体像をわかりやすく説明します。

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3社合同セミナー ※終了しました

2016年 8月25日(木) 東京開催

EC企業向けセミナー
最高の「おもてなし」で変わる、EC売上劇的アップの秘訣 ~確実にCVRを上げる為の広告効果最適化からクリエイティブノウハウまでご紹介~

売上につながるデータ分析を行いたいが、何から行ってよいか悩んでおられる方やお試し商品からの本商品、定期商品への引き上げ率にお悩みの方に3社のノウハウをお伝えします。

主催:株式会社ロックオン / テモナ株式会社 / 株式会社トータル・エンゲージメント・グループ

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共催セミナー  ※終了しました

2016年 7月22日(金) 東京開催

ビジネス成果創出のためのカスタマー・エンゲージメントセミナー ~顧客の声が経営指標になる?「Net Promoter Score」の活用方法ほか~

カスタマー・エンゲージメントの重要性や、エンゲージメントを定量的に測定するためのNPSの活用事例、Webサイトやコールセンターの顧客体験を通した顧客体験調査結果の報告を理解できるセミナーです。

主催:株式会社トータル・エンゲージメント・グループ / 株式会社メンバーズ

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関連セミナー「コンタクトセンター・サミットin福岡」 ※終了しました

2016年 6月22日(水) 福岡開催

チューリッヒとケンコーコムが語る! 顧客の心のつかみ方 〜データと事例に見る「カスタマー・エクスペリエンス」現状と課題~

弊社パートナーコンサルタントの渡部弘毅によるパネルディスカッションを開催します。

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◆セミナーレポート
弊社主催セミナー  ※終了しました

2016年 6月21日(火) 福岡開催

福岡事務所開設記念セミナー
"お題目で終わらせない"顧客満足とロイヤルティの強化
<カスタマーサービスを中核とした顧客体験好転サイクルの構築>

顧客体験向上を起点にとした業務改革、戦略立案を解説します。業績向上に紐づいた業務改善とは具体的に何なのか、どのように行うべきかについて理解できるセミナーです。

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◆セミナーレポート
弊社主催セミナー ※終了しました

2016年 6月2日(木) 東京開催

アパレル業・小売業 CS担当者向けセミナー
「シップスの現場担当者と一緒に考える顧客満足向上の事例と課題」

現在シップスで取り組んでいる事例の紹介を中心に、CS 担当者の課題を共有し、組織を動かし企業全体のCS を向上する取り組みのヒントを見つけるセミナーです。

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