TOP | サービス | 調査分析ツール

調査分析(NPS計測ツール


顧客フィードバックの収集・NPS分析を自動化

QS4Engage

キュー・エス・フォー・エンゲージ

顧客の回答を即NPS分析。
すばやい改善を実現。

QS4Engageは顧客からのフィードバックを、スマートフォン、携帯電話、パソコンを通じて収集・集計し、NPSのロジックに基づいて分析表示するクラウド・サービスです。Net Pomoter Score、顧客コメントをリアルタイム集計。店舗でタブレットPCを使って改善アクションを考えられるよう設計されており、すばやい顧客体験改善を実現します。 

  •  推奨者/中立者/批判者の率とNPSを即時算出
  •  個店/ 店舗グループ別に自由に集計分析
  •  とくによい声/わるい声の到着をメールで通知
  •  相関分析から優先取り組み項目を明示
NPS計測ツール QS4Engage

 

本部業務を効率化する
きめ細かい管理機能を提供

多店舗を展開している企業でもスムーズな運用ができるよう設計されています。経営、本部、スーパーバイザーといった職種、担当エリアなどによる集計単位のカスタマイズ、職層による権限区分など、細かい設定と運用管理が可能です。また条件分岐設問の設計や入力フォーム・デザインのカスタマイズなど細かな調整も可能です。

  •  自由な設問設計(条件分岐、画像選択肢)
  •  CSSを使ったフォームデザインのカスタマイズ
  •  個別に閲覧対象店舗・閲覧権限を設定
  •  エクセルファイルへのデータ出力機能

顧客からのフィードバックを
スタッフのモチベーション向上に活用する。

顧客の生の声を 
自主的な改善活動に。

接客したお客様、いまお買い物をしてくれたお客様に直接お声がけしてフィードバック(回答)をお願いすることをお勧めしています。こうして得られる顧客の声はスタッフのモチベーションを高める絶好の材料となります。お客様の声をベースに推進される改善活動は業績向上に大きな効果を発揮します。

NPS計測の意味

QS4Engage|利用料金

用途に応じて2つのプランをご用意しています。
詳細は弊社担当にお問い合わせください。

QS4Engage お問い合わせ

ASPプラン

多店舗運営企業・店舗に推奨するプラン。
詳細分析機能や運用支援機能を活用。

自由にカスタマイズが可能です。ご利用条件やご要望に応じてお見積もりいたします。
◯ 初期費用 ¥30,000〜
(初期設定については店舗数などにより要見積)
◯ 利用月額 ¥5,000/ 店舗 
(店舗ごとに分析画面が用意されます)
◯ レポート作成 ¥5,000/ 1レポート
◯ 最低利用期間 6ヶ月

LITEプラン

EC店舗や小規模店舗に推奨するプランです。 
レポート作成をTEGが代行。運用が簡単です。
◯ 初期費用 ¥30,000
(業界標準設問/ ツール設定/ FBカードデザイン含)
◯ 利用月額 ¥35,000
(5レポートまでの作成費用込み)
◯ レポート追加 ¥5,000
(レポート追加あたりの料金:通常、レポートは、全店、店舗ごと、職層ごとに作成します。)
◯ 最低利用期間 1ヶ月
 


QS4Engage|機能詳細

対応デバイス

回答者対応デバイス
・PC
・タブレット
・スマートフォン
・携帯電話
NPS分析画面対応デバイス
・PC
・タブレット
・スマートフォン
管理画面対応デバイス
・PC


フォーム作成

設置可能フォーム 
・択一選択 
・複数選択
・自由記述
・数字選択
・日時選択
・日付選択
・グリッド 
・NPS設問

設問設計

ユーザーアクセス 
・店舗別URL
・QRコード生成
設問設計  
・任意の改ページ
・条件分岐設問の設置
・URLパラメータ自動取得 
デザイン 
・CSS編集可能

情報管理

・SSL: SHA-2電子証明書
・管理者のアクセス権限設定
・個人情報DBの分離

NPS活用機能

・メールフィードバック
・NPS自動算出
・NPS時系列変化グラフ
・重要課題分析
・個別評価項目集計
・クロス集計

 データ集計

・リアルタイム集計
・リアルタイムグラフ描画
・ローデータダウンロード
 (Excel形式)
・グラフダウンロード
 (Excel形式グラフ)

mockup images are licensed under a Creative Commons Attribution 3.0 Unported Licenseipad macbook pro