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お知らせ

2017. 2. 13

プレスリリース

「主要17業界 Net Promoter Score® ベンチマーク調査」を発表、無料レポートのダウンロード提供を開始

「主要17業界 Net Promoter Score® ベンチマーク調査」無料レポートのダウンロード提供を開始しました。企業のマーケティングや経営企画担当者の方は、本調査を活用することで、今後の経営戦略や顧客ロイヤルティ向上活動の指針をえることができます。


 プレスリリース全文はこちら
2017. 1. 24

プレスリリース

【自社のカスタマージャーニーマップを1日で完成させるワークショップセミナー ~選ばれる企業が実践している顧客ロイヤルティを高める考え方とテクニックを学ぶ】を開催

「カスタマージャーニーマップ」活用の重要なポイントをわずか1日で身につけることができるワークショップを開催します。これまで個別の企業に提供してきた大人気ワークショップを、「非常にお得な費用」で受講できるまたとないチャンスです。


 プレスリリース全文はこちら
2016. 9. 1

プレスリリース

トータル・エンゲージメント・グループ、
CEM(顧客体験マネジメント)ツール3種を提供開始
〜NPSによる顧客ロイヤルティ向上コンサルティングを一貫して実現〜

CEM(顧客体験マネジメント)ツールを3種類から選択できる日本初の顧客ロイヤルティ調査・改善コンサルティングサービスを本日9/1より開始します。本サービスで導入できるCEMツールは「MEDALIA (メダリア)」「Satmetrix Pro (サトメトリクス プロ)」「QS4Engage (キューエスフォー・エンゲージ)」です。


 プレスリリース全文はこちら
2015. 12. 08

弊社社長の書籍が12/19日経BP社より発売

お客を増やす努力をやめなさい!〜安売り、ブラック化から抜け出すたった1つの売り方〜

弊社トータル・エンゲージメント・グループ代表取締役社長池田順一の著書が2015年12月18日に日経BP社より発売されます。
…続きを読む

2015/12/17 ニュースリリース(PDF)のダウンロードはこちらから
2015. 11. 17

無料セミナー開催のお知らせ

イマジナ社と共同開催。従業員満足とモチベーション向上

2015年12月9日 (水) 17:00~18:30 より東京・新宿でトータル・エンゲージメント・グループとイマジナ社の共同開催セミナーを実施します。
テーマは「従業員満足とモチベーションの向上」。入場無料です。

12/3 満席となり、お申し込みを締め切りました。
 詳細とお申し込みはこちらから
2015. 11. 09

「QS4Engage販売ページをオープン

NPSに最適化したフィードバック集計分析ツール

世界5,000社以上が導入する顧客ロイヤルティ計測の指標Net Promoter Score(NPS)の導入を簡単に実施するための顧客調査Webサービス「QS4 Engage(キュー・エス・フォー・エンゲージ)」の紹介サイトを設置しました。すでに多くの小売企業などが導入・活用し、売上アップなどの成果を出しています。
利用は初期費用30,000円、1店舗月額5,000円から。

QS4Engage 紹介ページを見る
2015. 02. 01

超PR塾2015講演

「超PR塾2015」にて弊社代表池田順一が講演しました

1月21日(水)「超PR塾2015」にて弊社代表の池田順一が講演いたしました。「マーケティングゴールとしての“愛用者”」をテーマに、経営指標としても注目されるNPS(ネットプロモーションスコア)について解説をしました。エンゲージメントについての理解も深まり、セミナーは盛況のうちに終了しました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

2015. 02. 01

PHP Business Review松下幸之助塾

PHP Business Review「松下幸之助塾」に寄稿しました

PHP研究所が発行する「PHPビジネスレビュー 松下幸之助塾」2014年11・12月号(10月27日発行)に弊社エデュケーションチームの杉本美晴が寄稿させて頂きました。

『教えない研修 〜気づくことで「自分ごと化」する』というタイトルで、Net Promoter Scoreによるお客様体験調査を教材とした、トータル・エンゲージメント・グループ独自の研修メソドロジーを紹介させていただいてます。「教えない研修」は、お客様調査の結果を使って、いま目の前にある課題がなんなのか、その課題の解決のために”自分がどうしたらよいのか”を考え、実行に移すためのキッカケをつくる機会となる研修です。「課題の自分ごと化」であり、従来式の研修では解決が困難とされてきた「事後モチベーションの醸成」に向けた一つの解答、と言えるかもしれません。

「教えない研修」にご興味ありましたら、ぜひトータル・エンゲージメント・グループまでお問い合わせください。